プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は営業をしてるいるのですが、上司から一日三件回れと言われます。
別に一日三件はいいのですが、他の人は三件回れとは言われていません。しかも、事務作業をする日とか他に忙しいことがあるのにしつこく言われます。
これはパワハラでしょうか?

A 回答 (7件)

賃金をもらっている訳ですから、勤務時間内は言われた通りに働くべきかなと思います。



そのせいで残業が増えたり、サービス残業をさせられているとかだったら、問題かも知れませんが。
    • good
    • 0

パワハラ?意味わかってます?


何年仕事してるか知らんけど
仕事なめてますね
すぐハラスメント持ちだす人って
仕事できたためしないですわ

ま、冗談ですよね
この質問
    • good
    • 1

パワハラにはならないです。


いいじゃないですか、三軒回ったらあとはパチンコ屋で遊んでればいいってことだから。
    • good
    • 0

営業の成績が悪いからでは???



契約を取ってくれば何も言われないと思いますが・・・・。
    • good
    • 1

他の人と比べて営業成績は同じくらいでしょうか?契約が少ないから言われている、と言うことはないでしょうか?


そうでなければ、パワハラと言えるかもしれません。
    • good
    • 0

上司なら仕事の指示だと思います


3軒なら簡単でしょう
もう回りましたと答えれば済むと思います
    • good
    • 0

人によって業務指示が異なるのはごく普通な事だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A