プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOZOTOWNの前澤みたいにお金配りしてる人に
お涙頂戴コメントしてる人にイライラします。
「毎日食べるものもやっとで仕事も見つからず子供にも食べさせてあげれません」とか
「ペットの手術費用が高額で…」とか
お金配りしてる人ってゲーム感覚でお金に群がるブタを見て楽しんでるし私がお金配りするなら
「そうなん?じゃ、死ねば?」て違う人にあげます。
何故お涙頂戴コメントするんですかね
今日食べさせていくのもやっと
ペットの手術費用ない なら死ぬか
するしかないと思いませんか?

A 回答 (2件)

思わないです

    • good
    • 0

嘘に決まってる。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています