プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日予定が17日で
19日の夜に中出ししましたが妊娠してますかね?

それと中出しされたと同時にiQOS我慢してます

急に辞めたからキツくてストレスです
まだ妊娠してるかも分からないのに我慢がきついです

妊娠3ヶ月からやめた方がいいらしいので最後に吸ってもいいと思いますか?

なんか、調べたら意外と妊娠に気づくまで吸ってたとか
妊娠中も吸ってた人が多いです

A 回答 (3件)

小児科の近くで入院していましたがダウン症の7割の母親がタバコを吸っていました,胎児には良く無いと思いました

    • good
    • 0

予定日はあくまで予定日なので、妊娠している可能性は十分あります。



妊娠に気づくまで吸ってた人は多いですが、問題ないか影響が出るかは、生まれるまでわかりません。

>最後に吸ってもいいと思いますか?
 思いません。
 どれほどの影響があるのかはわかりませんが、もしも赤ちゃんに問題があったときに、あの時我慢できなかった私が悪いのかもしれない、などと考えてしまうと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、とりあえず生理が4月1日にくるので
待ってみます

お礼日時:2024/03/24 03:30

100%予定通りなら、100%妊娠できません。


基礎体温を計って確かめたならともかく、今の時点では予定は未定状態。
それにタバコ関連の影響は極初期にはほとんどありませんから、吸うのをやめるのは妊娠検査薬が陽性になってからでもまだ早いです。
受精卵が着床するまでは、少なくとも何ら影響はないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A