プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がオーストラリア行くため、彼から
いつ日本に帰るか、いつまでいるかわからない
今は、状況が難しいため、私に対する気持ちも
わからない状態と言ってました。

この事いう前に、彼は 正直別れたくないよ
と言ってました。彼なりに少しずつ
お互い別々の道を歩んだ方がいいとかいわれたから、私が ここでさよならするか

友達として連絡したいから、友達で連絡取り合うか どちらかを彼に言ったら、

友達としてなら大丈夫と言ってました。


この場合、彼は、私の事嫌いじゃない
連絡しても大丈夫って事なんでしょうか?

男性、女性のみなさん、こういう状況で別れたり、友達、復縁できたとか聞いたりアドバイス頂き参考にしたいんで、宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

彼女の立場じゃなく、友達としてならOKって言われてるよね。


彼女面されても、待っていられても困るってこと。
オーストラリアに行ってるうちは無理じゃない?
    • good
    • 1

彼はもう終わりにしたがってるみたいだよ。


ってか終わって気持ちは区切りついてるるみたいたよ。
もうオーストラリアの楽しい生活にワクワク期待していて質問主様がいると思い切り楽しめないから切ろうって考えみたい。
友達って新しく彼氏彼女仲良し出来ても無抵抗な関係だからね。
よーく考えて。
今から復縁なんて期待しないのが良いです。
    • good
    • 0

外国に行くのと恋人から友達関係あるのか。

昔からの別れの手口だよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています