アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
女嫌いです。
女からのいじめが多過ぎて女は信用できなくなりました。
小学生の時は、ガリやチビと外見をバカにされ、歩道橋から突き落とされそうになったり、家の近くまで付いてきてキモいと言われたこともあります。

中学生は、同級生から小学生の時の卒業式の時に笑われた。と被害者ヅラされ、給食着を渡そうとしたけど気づいていないように感じたので、肩を叩いたら、叩かれたと泣きながら教師に助けを求めていました。
そんなに強く叩いていません。
軽く叩いただけです。
それなのに、学年主任と担任の前で謝罪させられました。
また、そいつから帰りの会の時に○ね!と言われた!と虚偽の報告もしてきました。
そいつのせいで不登校になりました。
法律がなかったらその被害者ヅラクソ女を痛めつけて家族もろとも○していたかもしれません。ww

高校でも、飴を食べていないのに、食べて吐き出したと勘違いした、脂肪の塊がデカい女に、その飴がついた〜!と文句を言われ、汚い!やキモい、あり得ない!など好き放題言った挙げ句、謝罪を求められ謝りました。
そのクソビッチからの謝罪は一切なかったです。
席替えで自分の当てた席にクソビッチが勝手に名前を書き、口論になり、結局自分が負けた。なんてこともありました。
そのクソビッチも、家族もろとも○してやりたいぐらいです。ww

あまり行かないスーパーなどでは、軽く会釈するだけです。
昔から行っていて顔見知りのスーパーでは、なんとか笑顔で挨拶ができますが、話を続けることはできません。

最近は若い女や学校にいる女生徒はすべて肉便器や性処理道具に過ぎないと思うようになりました。

特に学校で騒いで掃除をサボる女は、社会では使い物にならないので、たちんぼの道を歩むんだろうな〜wwと頭の中で想像しています。
学校でも、女とは目を合わせようとはしません。

4月から3年生になりますが、女とは目を合わさず、グループや二人一組で活動するときは、素っ気ない態度を取ろうと考えています。

二次元の女の子は全然大丈夫です。
いわゆる二次元最強3次元女叩きという醜い生物になりましたwww

女は被害者ヅラがうまいですね?ww
女は人生イージでええな!

女嫌いは治らないと思います。

A 回答 (9件)

女も男もひでぇー奴はいます。


ひでぇー大人の姿をみて育ったんでしょう
その人達は。
でも、そのまんま育った、いつまでも思春期の
ようなうるさい大人もいます。

猛勉強され、エリートになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エリートになって見返してやります。

お礼日時:2024/04/01 00:12

何でも人のせいにする人。


元々、女嫌いだったくせにそれは女が悪いからだ、女のせいだと小学校のエピソード(←この辺がトホホ)まで持ち出して責任すり替え。
姑息なんだけどその自覚は無し。
    • good
    • 0

いいんじゃんそれで。

    • good
    • 0

で?


だから何?

一生、女を一緒くたにして、目の敵にして
生きてくの?
童貞のまま死んでくの?www
しんどー。
つらー。

そんな人生、いややわー
まあ、がんばれよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかにするなら答えなくていいです。

お礼日時:2024/04/01 01:13

その通りです 女は無茶苦茶


オバサン言うナー! 見た目差別するナー! とキレて、自分らはチ一牛や弱男と叫びまくる
無茶苦茶なので対応は無茶苦茶でいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さんも女嫌いですか?

お礼日時:2024/03/31 23:22

全ての女性がイヤな奴じゃないって知ってますよね。


一部の女性だけが被害者ヅラするんですよ。そんなほんの一握りの人間の意見なんて無視しましょう。あなたの話も聞かずに謝罪させた先生は良くなかった。あなたは自分が間違ってないことを主張しましたか。大きな声で堂々と言ってやらなくちゃだめですよ。
憎めば相手も近づきません。ほとんどの人がそんなに悪いやつじゃないことを、あなたは多分分かってるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

男の方が被害者ヅラ上手いですよ。

    • good
    • 0

なんも悩まなくてもいいし治らないと思わくていい。

あなたに好かれたいのに好かれなくて悲しい思いをする女性が現れた時に、女嫌いを悩めばいいし治らないと思えばいい。

今、思う必要が微塵もない。
    • good
    • 0

で、これからはどうするんですか?



不登校続けて退学するんですか?
なんのために高校へ進学したんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A