アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日事務職の求人に応募しました。

30分ほど電話でお話しをするみたいなのですが、これは一次面接みたいなものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

◇採用側との 電話 面接されていると 考えましょう。


◇注意の事例 パチンコしているときに 電話が来た--店舗を出て 電話できる場所で 折り返し 電話すること。
    • good
    • 0

30分も雑談するはずが無いので、そう考えるのが妥当かと思います。

    • good
    • 0

そうです。



電話で話すだけで、その人の
能力など、ある程度判りますから
ね。

30分となると、かなり立ち入った
ことも聞かれると思います。

その関門を通過すると、本当の
面接になるんだと思います。
    • good
    • 0

実際どうでした?



電話面接な事もあるかも。それで、採否決めるとか。
    • good
    • 0

単なる面接です。

条件とか希望とか貴方の経験などを聞きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A