アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年事務職就業メインで、ここ2年程度は掛持ちのアルバイトでホテルのブライダル受付をしています。事務職から接客業へ転職したいと思い、ハローワークで外車ディーラーの営業アシスタントの求人掲載を見つけました。年齢不問となっていますが、未経験で年齢も30代半ばだと採用は厳しいでしょうか。

A 回答 (1件)

年齢不問は、あてになりません。

(私の経験から)昔ディーラーにいましたが、受付は何処の営業所も20代前半の女性でした。ところで、何処かの会社に応募する場合、ハローワークでしたら、順番を待って、相談窓口に貴殿が聞いてもらいたい事を話すと、聞いてくれます。本当に、どんどん聞いてくれますから。(それが仕事ですからね。)そうでなくて、どうしてもその会社に入りたいのでしたら、駄目元で、書類を出しちゃいます。また、可能性が無いのに、手間暇勿体無いというのであれば、自分で電話して、担当者にこれこれですけど、、とズバリ聞きます。相手の反応でわかります。ご参考になるかわかりませんが、私も100社以上応募したり、採用になったりしてきましたので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています