プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日食べてるプチトマト、食べ忘れてました。
夜ごはんまで食べ終わってるけど、今からでもトマト食べた方が良いですか。それとも間食になって良くないですか。

A 回答 (3件)

ちなみに、これは余談ですが、今ってプチトマトないってご存じですか?


ミニトマトになってるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです。ミニトマトなんですね。

お礼日時:2024/04/06 21:04

無理に食べない方が良いと思います。


明日に食べれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理に食べることないですね。

お礼日時:2024/04/06 20:59

明日まで持つのなら明日でいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ちます。今日買いました。

お礼日時:2024/04/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています