アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い可愛い女の子もタバコ吸いますか(・・?

A 回答 (4件)

吸う人は、吸う。

    • good
    • 5

アイコス吸ってますね。

    • good
    • 4

タバコ吸ってるアイドルとか、いますよね。

    • good
    • 2

多様性が尊重される時代です。


なので老若男女問わず、バイアスを捨ててください。
意外と可愛い女子もタバコは吸いますよ。
我が社にも喫煙スペースで美人な女性がタバコを吸ってますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A