アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャトレーゼ

好きですか?


今日は初めてシャトレーゼに行きました。お初です。バッキーとかケーキとか色々買いました。びっくりしたのが、ドライアイスちょびっとで55円も取るの。サーティワンのほうがいっぱい入れてくれる。

A 回答 (13件中1~10件)

はい好きです、


以前、工場見学しました。
    • good
    • 0

そこにびっくりするほうがびっくりです。


サーティーワンは、そーいったサービスも含まれているので商品価格が他より高く、逆にシャトレーゼはその分、商品価格が抑えられています。
    • good
    • 4

大好き。



行くとヤバいから行けない
    • good
    • 0

原料が心配です。

    • good
    • 0

商品の価格を比べてください。

    • good
    • 2

ムダに買い込んでしまうのよ

    • good
    • 0

大好きでっす♪


お誕生日ケーキは毎回シャトレーゼで買ってます
夏場はアイスを大量にw
    • good
    • 0

好きですよ(*ˊᵕˋ* ) 家から割と近いし…


私もチョコバッキーは大好きでよく買います。ケーキや洋菓子など種類も豊富ですよね。和菓子もよく買いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー近くて。こちらは15分くらい自転車漕がないと辿り着けない

お礼日時:2024/04/07 21:57

お客が来るのでお菓子を(大量に)用意するときはシャトレーゼを使います。

 いろいろな種類のお菓子があるし、アイスもケーキもあって安くて、そこそこおいしい。
    • good
    • 0

大好き!


冷凍庫にチョコをバッキもその他アイスもシャトレーゼ入ってます。
工場見学に行くと時間制限ありだけど、アイス食べ放題なんだって(笑)行ってみたーい山梨県の白州工場だって…びんちょも私もお互い遠いね(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A