プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUで買った服を1時間外に出て着用したのですが何か違うと思って返却したいのはセコいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

クレーマーですね。



二度とその店は使わない様にしましょう。
    • good
    • 0

普通は、ありえないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タグ付きでもですか?

お礼日時:2024/04/08 16:41

セコいというか


世間知らずな基地外って感じですねー

一度着用した衣服を・・・・
あ。返品じゃなくて、もういらいないって
返却するのね!
なるほど、糞迷惑だから自分で捨ててください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうところってどうしたら治せますか?普通に分かりませんでした

お礼日時:2024/04/08 16:55

ずっこい

    • good
    • 0

セコイ以前の問題。

    • good
    • 2

1度袖を通して返品した品物は売ってた価格で売れないでしょう



その辺を気付けよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分本当に頭悪いですよね?
どうしたらこの辺を治せますか?

お礼日時:2024/04/08 16:44

通販では普通に返品できるので店舗だから出来ない事は無いでしょう


通販では出来て
店舗型ではしてはいけないとなると店舗の存在意義が益々なくなってきますからね
ただし
一週間以内での返品に限るでしょうけどね
    • good
    • 0

せこいと言うかそれ返品は無理でしょ。

    • good
    • 1

いいえ。



返却=服を店舗に返し、お金をもらわない。
この行為は、別に責められることではありません。

質問者さんの仰るのは「返品」です。
商品を店舗に返し、その分のお金を店舗からもらう。

1度、着てしまったものは、返品できない。
購入して30日を超える
レシートが無い。
タグなどが無い。
試着程度以上に着た。←今回はこれにあたる。
等は返品できない。

セコイなどと言う前に「社会常識が無い」ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたら常識を身につけられますか?

お礼日時:2024/04/08 17:08

使用済みの衣服は返品できません。


お店が想定しているのは試着までです。
あなたがした行動は「ワードローブ詐欺」と呼ばれています。

× セコい
○ 自分さえよければいいという犯罪者思考

今後は、何でも行動するまえにご両親にお伺いを立ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A