アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024/04/08今日で賞味期限が切れる牛乳が冷蔵庫にあります。一週間前に開封しました。

あなたならどうしますか?

A今すぐ一気飲みする
B明日でも明後日でも飲んで大丈夫だと思う
C今すぐ捨てる
Dその他

A 回答 (4件)

AかBでごじゃるよ。


どんくらい残ってるのだ?

ゼラチンと砂糖で牛乳プリン美味しいよ。
卵と砂糖でプリンも美味しいよ!


お腹弱いAの場合ちょっと温めホットミルクで。
ロイヤルミルクティ、カフェラテ、みんな美味しいなー♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはセダムしゃん
750mlくらい残ってる〜

明日の朝、ピーナッツバタートーストと、ホットミルクにするのだ
てか、今すぐ食べたい気もするのだ

お礼日時:2024/04/08 20:29

うん血液検査さ。



私もどのピーナツバターも大好きっ!
ソントンのは昔からのカップの?あれは香りも味も直ぐに思い浮かぶね…やだーソントン今すぐ食べたいぃー!

手作りピーナツバターは、レシピ見たけど大変そうだったから止めました。
あぁ明日のピーナツバター待ち遠しい。
教えてくれてありがと、びんちょちゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日気をつけて病院に行くのだぞ
おやすみ☆

お礼日時:2024/04/08 21:24

イヤだー!びんちょったら、今頃ピーナツバターとか聞かせないでくれー美味しいよねー♡(泣)


明日は通院だから朝食抜き。
絶対にピーナツバター買って帰ってくるよ!
明後日の朝までは待てないな、おやつに食べちゃお牛乳と一緒ね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院??カラダ悪いの?血液検査?
ピーナッツバターおいしいよね♡ソントンの甘いピーナッツバターも好きだし、ホイップみたいなピーナッツバターも好きだし、原料ピーナッツのみ!みたいなピーナッツバターも好きだ

お礼日時:2024/04/08 20:39

D.とりあえず一口飲んでみる。


味やニオイに以上がなければ、できるだけ早いうちに飲むか、料理に使ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A