アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも風俗の女性とのメールとか電話でのやり取りがあります。
今度、飯に行く約束をしています。
彼女にはプレイ中に、ゆっくりしたら良いよ、○○ちゃんは癌とかの家系では無いから煙草吸っても良いよ、他の客の場合だと吸いたくても吸えないだろうし。
ビール飲んでも良いよ、俺は弱いんで。
と、そういうと彼女曰く、
❞あゝ〜、ホットする……❝って言います。
私がアレもせぇ! これもせぇ!
って言う客だったら食事も断られていた、その可能性ありましたでしょうか?
自分は自分で言うのも何ですが、女性とか、子供は大事にするところはあります。
きっとその女性もそういう事はわかっている、と思いますか?
尚、その女性も私も年齢は私のほうが若干、2つぐらい上です。
今のところは私にお金を貸してほしい、とは言って来ていません。
まだ、わかりませんよね?お金の事は。
ただ、女性曰く、❞お金は大事に遣わないと、❝と言ってくれました。

A 回答 (3件)

食事のお誘いは、あれせい これせいしていたら、断られる可能性あるけれど..所詮貴方さまを顧客として捉えているので 食事は 貴方さまが感じの良い顧客として彼女は行ってくださるかも。



お仕事の一環として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、私は人に指図、命令口調で接した事はありませんでした。

なので人からは、『落ち着く……』とさえ言われます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 15:14

風俗嬢を好きになる男性は多いけど、


客を好きになる風俗嬢はいないです。

都合の良い客とは食事くらい行くでしょう。
営業行為です。

彼女がどれだけの男性とセックスしてるか知ってますか?
彼女の稼ぎを知ってますか?
あなた1人で彼女の稼ぎをどうにかできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたら身も蓋もありません。

お礼日時:2024/04/13 15:12

質問は何ですか?



風族の女との未来があるのか?
お金に関係ない恋愛や結婚ができるのか?
俺は優しいから風俗嬢にモテるんだよね?

とかなら

所詮風俗嬢ですよ
お金に困って働いてるから、財布の口が緩そうな男に近づくだけですよ。
恋愛感というか、貞操感が違うので、結婚相手にはなりませんしね。
変な感情移入しても、得るものもなく、救えるものもないですから、普通に通ってお小遣いあげてエッチする方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A