プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なし男性の誘い方を教えてください。

近いうちに男女グループで会う予定があるので、その時にゴールデンウィークに2人で会おうって誘いたいです。

今までに2人で2回、グルで2回くらい会ってます。
その後、LINEで私から1回誘って、いいよと言われたものの未だ会えてません。

再開するまではずっとdmしてきてたのに、再開してからは全く連絡してくれなくなりました。
ラインすれば、返信遅いけど返ってくる感じです。(再開する前も遅かったです)

A 回答 (1件)

再開って、再会の間違い??


そもそも脈ナシなら、厳しいと思うんだけど。
まだ他の人も入れて、グループで集まった方が相手の来やすいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A