プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友からやたらと足下をチラチラ見られたので、私のファッションが変なのかな?と思い、なんか今日私のファッション変?と言ったらえ?足なんて見てないよ⁇ずっと私の顔を見てたよ!と言われましたが、明らかに足を見てました。

こんなことあります?ずっと足を見ていたのに顔を見ていたよと言われるのは本人は足を見ているのに気づいてないのでしょうか?
ずっと顔を見てたと言いましたが、足をチラチラ見てはいました。また脳疲労とかがあると見ているものに気づかないこともあるのでじゃうか?

A 回答 (5件)

嘘つきな親友


きっとあなたのおみ足が綺麗なので見とれてたのでしょう
    • good
    • 0

アタシの足今見たよね?何で見たの、といちいち指摘してこられると面倒くさいから見てないと言う。


見てないと言ったら今度はそれはおかしい脳疲労じゃないかと言い出す。
相当面倒くさいです。
    • good
    • 0

>こんなことあります?


俺にはないな
>のに気づいてないのでしょうか?
遠く離れた赤の他人の心情なんか知らんよ
無茶な質問すんな
ってか親友なのにそんな質問すらできないあんたらの関係に
大いに疑問ですよ
親友じゃないでしょそれ
    • good
    • 0

そもそも「ファッションが変か?」と言っただけなのに「足なんて見てない」と言ってる時点で「足見てました」と自白してるようなものじゃないですか。

    • good
    • 1

それは当然、嘘をついているだけでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A