プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンで大手企業に勤めてる自分が勝ち組すぎて、女の子にモテないという点を除いて、今人生幸せです。

男にとっての「幸せ」とは、男性同士の熾烈な競争に勝ち抜いて上に上り詰めることにあるということがわかりました。

あってますよね?

A 回答 (10件)

モテないと言うことは、人の役に立ってないでしょ?



イケメンだからこっちが美人になるのでしょうか。
大手だからこっちにお金をくれるのでしょうか。

女の子はそういう部分を見ているんです。
役に立ってくれる人を恋人にするんです。

大きな車を持って「俺が車出すよ」と言えばみんなを乗せれますし、
車が好きなら多少のことは自分で直せますし、
料理が得意なら教えてもらえます。
DIYが得意なら家具を選ぶときの知識もありますし、
カメラが得意なら綺麗に撮ってもらえるし、
それらの知識があれば応用も効きます。
親や友達に紹介しても問題ないでしょう。

でもこれが、プラグラマーだろうが下水道工事だろうが警視総監だろうが、そこのリーダーだろうが、こっちには何にも関係がないんですよ。これがあなたの言う勝ち抜いているのかという話になります。
    • good
    • 1

あってますよね?


 ↑
あっています。

勝ち抜いて、その結果、財産と
美女を手にするのが
男です。

財産や美女は、結果にすぎません。

大切なのは勝つことです。

競争することです。

人間てのは、どうしようもない動物でしてね。

競争原理などで競っていないと
堕落するのです。
    • good
    • 0

勝ち組すぎて人生幸せと自負してるのに何故合ってますよね?と他人に聞くんですか。


あなたが幸せならそれで良いと思います。
    • good
    • 1

僕はそんな事ないけど女の子に困ったことはないよ?


僕の友達は有名企業言って当然モテて。今ではモテ系YouTubeしてるよ。

幸せは人それぞれなんじゃないですか?

僕はそんなにモテたいと思ったことは一度もないし、僕の友達はモテを追求したい。貴方は自己満したい。

人それぞれですね。
    • good
    • 0

人に勝ち組・負け組があるとしたら、


その人が得たものではなく、その人が何を他人に与えたのかで決まる
他人に金品だけでなく、様々な多くの物を与え
その人が、亡くなる時に初めて 周囲から 勝ち組だと言われるのだと
    • good
    • 1

幸せは人によって違うもの。


貴方が幸せならそれで問題ないです。
他人に聞くことこそが情けない。
    • good
    • 0

それで自尊心保てるならその考えでもいいんでは?


でも比べてるってことは劣等感があってすることなので彼女できるといいですね。
    • good
    • 0

異性にモテない時点で負け組です。

    • good
    • 2

大手に勤めたらその中での出世争いがあるので何とも


言えません。 先が見えたとか言って辞める人もいる
ので順調なんですね。
    • good
    • 0

アホな価値観に酔っていると事象の変化に対応できず、1人滑り落ちる夢をみるようになりますよ。

お目出度い思考に女は不安を感じるので寄りつかないのではありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A