プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のうんこを食べたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

まさか阿呆だとは思わぬが、ヒトの糞は大腸菌等の腸内細菌がその質量の大きな部分を占めているが、ヒトはこのようなものを食物として利用する生活に適応するような進化を遂げていないので、食糞行動は口腔粘膜や胃その他 などへの細菌感染など、健康上好ましくない結果を引き起こすだよ。

    • good
    • 2

スカトロモノのAVとかだとウンコ食う前にAV男優とか女優さんは


抗生物質飲んだりすんだってな!spaで峰なゆかが連載してる
AV女優ちゃんっていう漫画にかいてあった
( ・`ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/18 08:18

No.2です。



> おなか壊しませんかね? 感染症とか
自分の排せつ物なので、何の問題も無いです。
大腸菌も、自分の体内に居る物であり、
外部からの摂取菌ではないので、感染と言う事にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 08:18

◯ぬ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 08:18

口がうんこ臭くなるだけです。


ちなみにうんこは苦いですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先輩!

お礼日時:2024/04/17 17:08

何の問題も生じません。


食事代も無い場合は、それで補う事が可能です。
ワンちゃんは、良く食べますが、なんの以上も生じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おなか壊しませんかね?
感染症とか

お礼日時:2024/04/17 17:07

危ぶむなかれ


迷わず行けよ
行けば分かるさ
ニックネームに負けるな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気があれば何でもできるとは限りません

お礼日時:2024/04/17 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A