アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びだと思ってたバツイチ子持ちの33歳の女からのアピールがすごいです
子供がいるのも知りませんでしたが
カミングアウトされて別に遊びの女に子供がいてもいいやと思って一度子供と一緒に公園に遊びにいったら
もう付箋貼ってある旅行雑誌とか見せられました
やばいです

どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

遊びの女なんでしょ?


それを伝えているなら旅行話しは拒否できるだろうし、伝えてないなら自業自得の墓穴ということかと。
まぁその女性も男を見る目が無いとはいえ、哀れというか可哀想。
    • good
    • 0

付箋付きの旅行雑誌のどこがやばいのか分からない。


どういう意味??
    • good
    • 0

いや〜。


お気持ち察します。
お遊びから本気にはなりませんからね。
とりあえず、結婚はしない旨を伝えてズルズルやってればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「父になる」それもまた人生。




もう充分独り身の人生を楽しんだし、旅行雑誌の付箋を見せられた時点であなたの腹も決まったでしょう。これからは家族の大黒柱として笑いの絶えない家庭を築いてくださいね。
    • good
    • 0

相手も遊びならいいのでは。


旅行も子供一緒なら家族旅行ですな。

相手が本気ならはっきりした方がいいですよ

そのうち家に呼ばれてメシ食うようになったらおわりです
    • good
    • 0

しばらく調子合わせてたら?


そのうちあちらも飽きるか疲れるから。
タイミングをみて、「楽しかったよ。ありがとう。元気でね。」って別れる。
    • good
    • 0

自業自得。

嫌なら悪人認定覚悟。
    • good
    • 1

遊びだとか遊びでは無いとか女性を何だと思っているの?


そりゃその子持ちの女性からしたら、子供と一緒に遊んでくれたら心が揺らぎますよね
関係まで持ってしまったとしたら、責任を取るべきだと。
貴方がおいくつかは知りませんが、良い歳をして女性を騙す(遊び)のは酷いと思います
    • good
    • 3

きちんと責任取りましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A