アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性(今年41歳)独身男性はどんな女性と結婚したり付き合ったりしたいですか?

A 回答 (6件)

いくつになっても、恋愛に関してはあまり変わらないと思うけど。


根本的な好きなタイプや理想は変わらないでしょ。
あとはどれだけ妥協するかの問題。
    • good
    • 1

自分で自分が分からない選ぶ立場の歳ではありません,良い物は高校生の時に売り切れます自分を好きになってくれる人です

    • good
    • 0

正直で真面目で優しい人

    • good
    • 0

本人に聞いたらわかりますよ、、ここじゃ正解は得られない、、


教えてgooだけど
    • good
    • 0

JKかも知れないし、還暦過ぎたマダムかも知れません


そんなの決まってるとでも本気で思ってます?
    • good
    • 1

知り合いの息子さんは41歳で、大手企業正社員の36歳の女性と結婚しました。


ちょうどいいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A