アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舐められてますかね?ヤリモクですか?

とある男性Aがいます。
一時期6回は誘われました。
全て断り、1回だけOKしました。
周り曰く、私のことが好きらしいです。

楽しかったので、自分から誘ったら、返事をし忘れたらしく、既読無視。あとあと日付を指定してきたので、会いました。

そのあとの対応がイマイチでした
*会うのは、社会人サークルや飲み会の後。自分の家の近くでしか、誘わない。
*二日酔いでくる
*酔っ払った勢いで電話してくるが、下ネタを連発 
*「今日暇?」と突然、聞いてくる
*基本的に、俺様しか誘わないスタンス

それ以降も、酔っ払った勢いで電話してきて、「今から飲もう。無理なら、今度飲まない?今度飲んだら、やらない?」と誘ってきました。急すぎたので、断り、「日付を明確にしてからにしよう!」とLINEしました。

「今月は空いてなくて来月はまだ未定やで待って。シフトまだ出てないし。」と、酔いがさめたらLINEしてきました。

舐められてますよね?
ヤリモクですか?

仕事柄でシフト制なのはわかりますが、上から目線だなぁと感じました。

A 回答 (3件)

そうだね、舐めてるね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上部の付き合いでいきます

お礼日時:2024/04/19 17:33

全て断り、1回だけOKしました。

←日本語おかしいの分からない?そりゃなめられるよ、アホなんだもん。
    • good
    • 2

フィーリングが合わないようだから、止める方が良いんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめました

お礼日時:2024/04/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A