プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありですか?脈なしですか?

知人男性Aがいます。

飲み会で意気投合しました。
相手Aがイケメンなので、「イケメンですね」と褒めたら、「付き合ってよ」と連発されました。LINEも聞かれ、その後も何度か誘われました。断り続けました。

久しぶりにこちらから用があって、私からLINEしたら、Aからまた誘われました。
Aと会い、遊びました。凄く楽しかったです。

今度は私からAを誘いました。「飲みにいかない?」と誘いました。
夜まで返事はなしでした。「勘違いさせてごめん。友達としてです。」と私からまたLINEしてしまいました。5分後に返事が来ました。
即OKされました。週末にはすぐ会えるとのこと。

先日2人で飲みに行きました。
夕方ごろです。
Aは体調が悪いにも関わらず、来てくれました。彼は二日酔いで筋肉痛でしたが、帰りまで一緒にいてくれました。頼んでもないのに、夕食を支払ってくれました。

週末に知人何人かと飲み会があるらしく、「来てほしい」と誘われました。そのメンバーの中で、唯一誘ってくれました。

Aとはまだ会って、そこまで期間はない方です。脈ありですか?

私は、用事で飲み会に参加はしませんでしたが、LINEをしたら、「こればよかったのに。」と言われ、何回かやり取りをし、「おやすみ」までやり取りしました。

質問者からの補足コメント

• 社会人サークルの男性です。同年代です。

A 回答 (1件)

脈ありとは思うけど、酒入ると人格変わるのもいるからなぁ。

明るく社交的になるという意味だけど。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
たまに、彼にLINEしてみて、様子を見ます