アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のLINEの一言が「Where did our love go?」になってるのですが、完全に冷められてますか?

A 回答 (4件)

私たちの愛はどこへ行ったのというのは、その彼女本人の恋愛感情に、あなたの感情が伴ってないないから、そもそもあった私たちの恋愛感情はどうなったのか聞いてるんだと思います。

少なくともあなたに少しプレッシャーかけてませんかね。されられているよりあなたに確認してるように見えますね。
    • 0

いや、逆でしょう。

あなたの愛は冷めたの?と言いたいのだと思いますよ。
    • 0

こう返したらどうですか?

「We are embarking on a journey of eternal love!」
    • 0

Where did our love go?」という一言が彼女のLINEに表示されている場合、その文言からは完全に冷められているとは一概には言えません。

一言だけではその状況を正確に判断するのは難しいですが、以下のような可能性が考えられます。
感情の変化: 彼女が「Where did our love go?」というメッセージを送った理由は、最近感じている不安や疑問を表現したい、関係に変化を感じている、相手との距離を感じているなど、ただ単に感情の変化を伝えたいという意図かもしれません。
コミュニケーション不足: 彼女が何かを感じているけれども、それを適切に伝えられるコミュニケーションの手段がLINEだけである場合、その文言が使われる可能性もあります。コミュニケーション不足が感情の変化を誤解される原因になることもあります。
問題の訴え: あるいは、何か問題や懸念があってそれをあなたに伝えようとしている可能性も考えられます。その場合、冷めているというよりは、関係を改善しようとしている可能性もあります。
「Where did our love go?」という一言から、彼女の本当の気持ちや状況を理解するには、直接会ってしっかりと会話することが重要です。お互いの気持ちや考えをしっかりと共有し、相手の気持ちを尊重することが大切です。
    • 0