アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。アプリでマッチングして3日目になる女性がいます。1日2往復ずつくらいやり取りをしています。餃子の話で盛り上がり、「もしよかったら、手作り餃子の写真見せてもらえませんか?」と聞いたら既読無視されてしまいました。やり取りがある程度続いたので、通話するか、一度会うような次のアクションに進みたいと思っていました。正直残念です。

①まだ会ったり通話もしていないのに、手料理写真見せてください、と言われたらキツイですか?
②相手の女性は、私のことを嫌いだとは思っておらず、返事に困ったと考えております。この認識はいかがでしょうか?

片方だけの回答も歓迎します。意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

餃子作らないとならないからそれ待ちですね

    • good
    • 0

「1日2往復ずつくらい」ということから、まあ、様子見というか特に積極的ではない印象はあります。



それで3日目でしょ。
会ってもいない。

餃子の話で盛り上がるのは良いとして、そこで写真欲しいは、「餃子に興味はあっても、私はどーでもいいのね」と受け取ったのだと思いますが。

まあ、「相手に興味がある」ということを伝えられれば、復活は可能かと。
    • good
    • 0

それは復縁とは言いません。


交際して別れてからもう一度、というのが復縁です。

ところで確認ですが、お二人とも料理が趣味だとか、餃子をよく作るとか、そんな話をしていたのでしょうか?
質問者様も、よく餃子を手作りするなど料理が得意なのでしょうか?
    • good
    • 1

男です。



1に関してですが、「手作り」=その人のプライベート寄りのこと という印象もありますので、人によっては良い印象を受けない可能性があると思います。

まぁ、一般論じゃなくてその女性がどう受け止めたかはわからないと思います。

2.間違っていると思います。
 わかりようもないことを推察してもしょうもないと思います。
 

>やり取りがある程度続いたので、通話するか、一度会うような次のアクションに進みたいと思っていました。正直残念です。

これもなんかの作戦みたいで引っ掛かります。
そういうのは微妙な言葉尻などで透けて見える場合があります。
    • good
    • 0

既読無視、は何日続いているのですか?


上手く焼けた餃子の画像を撮るのに時間がかかっているかもしれません。

あるいは、女性の手料理を期待する男性をウザいと思った可能性もあります。
相手に求める前に、あなたが自分の手作り餃子を見せるべきだったでしょう。

とはいえ、たった3日では、いつ切れても不思議はないです。
餃子関係なしに、やり取りしてて飽きただけの可能性も大です。
1日2往復では「話が盛り上がっていた」ともいえませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A