プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい

新しくランドクルーザー250に
車載WIFIか登載されてると
有りました
そういう機器は
発売日されてますか?

当然後付ですが。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 11:57

原理的には


モバイルルーター
スマホテザリング

ガッツリネジ止めされているだけでしょ

更に有料サービス
恐怖のサブスクリプション方式
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/30 11:57

貴殿が知らなかったダケで昔から出てますよ


https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/w …

通信料は有料です
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/w …
高過ぎて話しにならないのでヤメました

純正オプションの場合、注文時に要・不要を選択できると思います

純正オプション品も車体に埋め込みではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:57

あくまでも想像ね。


今までも、トヨタ、日産が、ヘルプセンター(???)に繋がりますよね。
インターネット機能は、以前からあったでしょう。
トヨタ、日産などのメーカーとキャリアと契約がありSIMは埋め込まれたのでしょう。
パスワードは新車に付いていると思いますよ。
これが、無料か有料か???ですよね。
5年間無料、以降有料とか有り得るよね。
はじめから有料になってるかも。

一人暮らし、車庫付き一軒家なら、バッテリー上がりをクリア出来たら、家のネット契約要らなくなるかもね。

どっちにしろ車体価格に反映されてるから、ついてると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:57

車載用Wi-Fi


こういう機器ならありますよ。

https://amzn.asia/d/c8VBGGh
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/30 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A