アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「中核派」などは今も存在していますか?

余談ですが、私のパソコンは

文字入力で、 かくまるは  と入れて変換したところ

書く○は

としてくれました。

質問者からの補足コメント

  • しつこいですが、

    >左翼組織として最も最強で始末が悪いのは、日本共産党。

    自民党の政治資金パーティーにまつわる裏金を最初に報道したのは日本共産党の機関紙「赤旗」だったそうです。

    これについて、「悪事をよくあばいてくれた」と思う人があれば、「始末が悪い」と思う人もあり。いろいろですね。

      補足日時:2024/04/29 18:12

A 回答 (4件)

中核派などは今も存在してます。


リンク先の「極左暴力集団の現状」を見てください。
https://www.npa.go.jp/bureau/security/kyokusa.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中核派などですが、左翼活動同好会のようなもんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 17:57

左翼組織として最も最強で始末が悪いのは、日本共産党。


略して【日共】。かれこれ百年以上も昔より続いている。
そう、大正政変の精神を引き継いでいる数少ない政党なのである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>左翼組織として最も最強で始末が悪いのは、日本共産党。

自由民主党に対するチェック機能をはたしていることは評価できませんか。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 18:32

・在日本朝鮮人総聯合会


・チュチェ思想研究会
・チュチェ思想国際研究所
・特定非営利活動法人21世紀自主フォーラム
・希望のたね基金
・韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)
・日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)
・希望のたね基金
・一般社団法人Colabo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる左翼活動家とは違うようにみえますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 17:58

日弁連 



日本弁護士連合会(日弁連)には、中国人の弁護士も所属しています。

その連合会は2000年5月に東京で設立された、在日中国律师联合会と言い、日本に長期滞在している中国の弁護士(律师)が主に構成する専門団体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「所属している弁護士は左翼活動家である」

ということなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A