dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートどこで告白するのベストですか?

質問者からの補足コメント

  • デート中どのタイミングで告白するのベストですか?

      補足日時:2024/05/01 08:43

A 回答 (26件中11~20件)

恋愛ってね「告白」とかないといけないと思ってるでしょ。


それ、間違い。「告白」なんてね、アニメやTVドラマが話の展開をわかりやすくするために入れてるだけなの。
実際の話、「告白」なんてされたら怖いですよ。 愛情ってのは日々の生活のなかで育つものです。 あなたが誘ってドライブやご飯に行って回数が増えれば、愛情もわいてくるものですよ。
    • good
    • 6

自分が告白したいときがベスト。


ベターなんてものはありません。
    • good
    • 2

会った瞬間

    • good
    • 0

同僚なら朝の出勤途上、勤務先違うならその日最終寝る前」

    • good
    • 0

ラブホテルです

    • good
    • 2

夜景や食事なんかどうでも良い。


出世が決まった時やお金儲けが出来た時が良いでしょう。
    • good
    • 3

デートでフレンチや美味しいご馳走を食べて、その後宝石を散りばめたように綺麗な夜景を見たり、海辺で燃えるような夕焼けを見ていると、景色をみて感動し、気分は絶好調になります。

そのタイミングで告白すれば成功率は相当高いですよ。
    • good
    • 5

2回目のデートの最中に告白してください。

    • good
    • 0

デートが終わってから、楽しかった!〜がベスト

    • good
    • 3

早い段階の方が良くない?


最後に回すとその間ずっとソワソワ挙動不審になるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A