dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女があそこに指を入れても全然感じないらしいのですが
なにか原因あるのでしょうか?

A 回答 (7件)

中は感じないのはよくあることです


感じるのは栗なので
    • good
    • 1

入れたら感じると思ってることに驚きです。

    • good
    • 0

不感症女なら何をしてもダメ(*_*)❎

    • good
    • 1

指の本数に依るのではないでしょうか

    • good
    • 0

私が推察致しますところ、違う穴に入れているんですわ。


多分、後ろの門をいじっている、とアナルストが指摘して
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男が下手くそだから

    • good
    • 0

あなたの棒を入れたら感じてくれますか?


指はその模造なので、あなたの指使いが下手だから、です。
その他、左右上下奥の、いろいろをつついてみましょう。
Gスポ発見もあり得ます。
また、一緒にお豆コロコロをしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています