プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と測る事になったのですが、最大長さ17cm、横幅4cmはでかいと言われました。自分はいまだに童貞で近々お店にでも行こうと思っています。世間知らずのままでありたくはないので、サイズに対するご意見をもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ですが、日本人の平均サイズよりかなり大きい。


女性受けは悪い。
普通サイズの人より、セックスに配慮が求められます。
優しく慎重に行ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はっきりとありがとうございます。頂いた回答をもとに行って参ります。

お礼日時:2024/05/10 21:51

サイズ感の確認ならピンサロですよ!


お姉さん達に聞けばすぐ分かります。

女性受けはメチャクチャしますよ。
小さい連中だと、女性が緩いとか言いますけど、それは男性が単に小さいからです。
あと、女性にとっては、届く、満たされるって感覚が快楽になります。これも小さいと到達しません。
小さい連中の戯言など、自分知らずでしかないんで気になさらず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A