プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を一ヶ月間の無断欠席をした場合その人はどうなりますか?

A 回答 (5件)

懲戒解雇。

損害賠償請求もあり得る。
    • good
    • 0

一ヶ月間も無断欠勤できる会社なんかはありません。

    • good
    • 0

相手は法的に対処するため、損害を計算してると思いますね。

    • good
    • 0

バイトではなくまともな会社の正社員なら、三日目くらいで、親族などに連絡がいくので1か月無断欠勤はできないとおもいます



まともな大企業ならまず話し合いでしょう

職場でいじめなど、どんな事情があるのかわからないので、うむを言わせず解雇ってことはないとおもいます。

ただし社内規定が事前にある場合は別です
    • good
    • 1

クビです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A