プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かを傷つけたり浮気したりしなければ経験人数多くても悪いとは思わないのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

経験人数多い=一人と付き合う期間が短い、なのでつまりまともな恋愛をしたことがないと言えませんかね。


何十人知ってても恋愛経験がないとしたら問題ありでしょう。
道徳的にいいとか悪いではない。
精神がいびつ。
    • good
    • 0

それを聞いて、どう判断するかは人それぞれじゃないかなと思います。


相手(異性)によっては「経験人数が多いのは嫌」という人もいます。
じゃあ、どこからが多いというのかというのも人それぞれです。

ただ、浮気のキーワードがあるということは、経験人数=交際相手数=別れた回数となるのですよね? 
場合によっては別れることにより傷ついた人も一定数いるようにも思います。なので、「誰も傷つけていない」という認識をもっているとしたら、単なる思い込みのようにも感じます。

その場合、(人を傷つけた数が多いから)経験人数多いのは悪い、、とはならないのでしょうか?
    • good
    • 0

そういう考えでいていいと思います。

    • good
    • 0

じゃあソレで良いですよ


どうか?と聞かれてもあなたとお付き合いする訳じゃないからどーでも良いです
気にするのはお付き合いするお相手です=ここで一般論聞いても何の役にもたちませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A