アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3受験生です。5月の段階で共テ過去問が6.5割だったら、当日までに8.5割まで伸ばすことは不可能では無いですか??(文系国公立志望です)

A 回答 (4件)

可能か不可能かと質問されると可能です。


自分はやり遂げました。センターでしたが、5月の段階で半分ありませんでしたが本番は8割5分で2次試験も合格して現役で大学に行きました。そのために切り替えを大事にすることと取捨選択を大事にしました。
当時の生活を今行えるかと言われると絶対に無理です。生半可な覚悟ではできないですよ。共通テストの対策と同時に2次試験の対策、私立大学の対策をしなければならないので。
    • good
    • 0

無理無理。


受験は共テオンリーで済むのですか?
それでも無理とは思いますが・・・
    • good
    • 0

「できる」「できそう」「不可能ではない」の違いは解る?

    • good
    • 1

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」



できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば必ず実現できる。結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
強い意志をもって目標達成してみせます!!!!

お礼日時:2024/05/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A