アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「下心なしで胸触らせて」と言ってきた男友達について。
私は20代♀です。

先日、大学時代から仲良くしてる友人とごはんに行きました。基本6人グループですが、その日は私、女性、男性の3人で集まりました。
集まって間も無く、女性が「え?めっちゃ胸でかくなってない?!」と私に言ってきました。
もともとEカップだったのですが、自己流のバストマッサージのおかげで最近Fカップになったので「え!分かる?嬉しい!」と答えました。
するとその女性が私の胸を鷲づかみするように触ってきました。これは大学時代からよくありました。
それを見ていた男友達が「Fカップってどれくらいなんだろう?普通に下心なしで触ってみたいんだけど!いい?」と言ってきました。
下心なしの意味が全く分からず「ダメに決まってるでしょ!」と普通に断りました。
私達は男女関係なく仲良しで「男女の友情はある」という言葉を証明してくれるような関係です。
ですが彼の胸を触らせて発言にはなんか少しモヤっとする感覚が残りました。
下心なしというのは、例えば私がフワフワの犬を目の前にして「触りたいな〜」と思う感覚と同じでしょうか?
それだったらまだ分かりますが。
どのような気持ちであの発言をしたのでしょうか。
むしろ胸だからといって異性を意識した私が間違っていたのでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

女性として見ていないだけで失礼な男性だと思いますが



ただ「類は友を呼ぶ」と言いますので、あなたたちのグループは如何なものかと
    • good
    • 12

私なら「まだ乳離れしてないの?マザコンかよ。

気持ちワルっ!」ぐらいは言うかな。
    • good
    • 5

下心しかありません。

    • good
    • 13

女性の二の腕と


胸の硬さ、柔らかさは
同じであると
女性もいる飲み会で
そんな話をしていたら
お隣の女性が
「そうなの?」と
二の腕と胸を比べてみてよと言われ
モミモミと両方をもんでみました

女性は「どお?」と言われましたが
私は
「うーん、同じかなあ」で終わり

私の場合は
女性の方からの申し出でしたので
何も問題もなく
終わりました

こういうことだって
女性の方は
似ているかどうかだけで
異性を意識しているかどうかは
別でしたね

ただ
別の女性から
一緒の部屋で着替えても
気にならない人とは
言われていましたから
あんまり男性としては
意識されていないみたいです

いいことなのか
悪いことなのか
    • good
    • 0

重さを計ってみたかったとか、大きさを体感してみたかったとか…?


よくわからないけど、人前で異性に触らせるものではないのは確かだし、断って正解。

あんまり深く考えて居ないと思いますよ、そんなに意識するような事だったら、そこまで気軽に言えないとおもいます。

でも、女の子としてそう言うのは同性限定が普通なので、今後も断りましょう。
    • good
    • 3

下心ありあり!♂

    • good
    • 4

叶姉妹の胸を触ってみたいという感じの感覚じゃないですかね。



でも、男友達に胸触らせてなんて、、、
もうその時点で男女の友情はないと思います。
友達イコール性的な目で見てないってことだと思います。
父と娘でもおなじかと。
父親が娘に「ちょっとおっきくなったか見せてみろ」なんて気持ち悪すぎですよね。
それを意識した娘側が間違ってるなんて誰もが思わないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

叶姉妹の胸を触ってみたいはものすごくしっくりきます!!私も触ってみたいです!!
そんな感覚で言ってくれていれば、ありがたいですね〜笑

お礼日時:2024/05/13 11:34

いや、触ってみたいってのがすでに下心ですから。



その人とはもはや「男女の友情」は破綻してますよ。
すでに以前から意識してたんだと思います。
    • good
    • 4

それくらい、立場としては低い位置におったってことですね。

    • good
    • 1

「下心なしで」は「性的欲求ではなくて」ですよ。



でも嘘です。

目の前のFカップのバストは、オモチャの作り物ではないのです。
生きている人間の女性の胸です。

根底に「女性の胸を触りたい」があって、そこに「Fカップ」と聞いて、更に刺激されたのです。

その女の友人がレズだとして、それであなたの胸を触ってきたらどう思いますかね。

その女の友人の性の好奇心の対象になっていると思いませんかね。

「男女の友情はある」とは言っても、純粋に「友情だけ」ではなくて、性的要素が入ってきてしまうのではないかと思いますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A