dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が朝まで夕方から朝まで連絡が取れず、朝電話した時に○○駅で寝てたと言っていました。
ありえなくないですか?別に女といたんなら変な嘘つかないで正直にいいなよと言ったのですが、じゃあ駅に電話して聞いてみなよ、本当に寝てたしか言わないのですがみなさんどう思いますか?

A 回答 (5件)

仮に駅で寝ていても電話には出られると思いますが・・・


お酒を飲んでどこでも寝るタイプなら、彼の話に耳を傾けてもいいと思いますが、そうで無いのならあなたに知られると不味い、という気持ちが働いたので正直に言えなかったのだと思います。彼は、肉布団のぬくもりのせいで朝まで目が覚めなかったのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

>電話番号のってなかったんです、



駅の名前を教えたら分かるかも
    • good
    • 0

おしえた駅に電話してみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号のってなかったんです、

お礼日時:2024/05/21 14:35

まず、彼氏は仕事してないんですか?


駅で寝てたことを証明(信用させる)するのは彼ですね。かたや女のとこにいた証拠も無いので悩ましいところです。
夕方から朝まで連絡に応じれない理由も無いと思います。ずっと寝てるわけもなく、駅寝してたなら酒飲んで酔っ払ったからで電話に出られない実情はないかなと。質問者さん次第ですが、どこまで許容できるかの問題だと感じました。
    • good
    • 1

都市部の駅は終電出たら駅員が寝ている酔っ払いやホームレスを追い出します。


地下鉄なら門閉めます。
なので駅で夜明かしはできません。
田舎ののどかな駅なら可能かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A