dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も禁煙の質問してすいません

禁煙する際

障害者作業所なんかに通ってる、ほぼ無職で暇のある人と

毎日、朝から晩まで働いている、忙しい人では

どっちが禁煙成功しそうですか?


忙しい人のほうが成功しそうですが、働いた後の一服は最高です


どう思いますか?

A 回答 (5件)

職業は勤務形態は関係ありません。



何度も言いますが、気持ちの問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 13:38

何度も言いますが、禁煙は本人の強い意志と決意あるのみ。

周りの事なんて関係ありません。禁煙できないあなたは意志が弱いだけ、あまり禁煙にこだわると精神衛生上よくありませんから、むしろ禁煙なんか考えずに喫煙を続ける方向で考えたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めます。回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 13:39

依存症なら 何方でも同じ



こんな、肺になってます
「何度も禁煙の質問してすいません 禁煙する」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 13:38

まず、身体に害の有るものを口にしている事を考えましょう


禁煙しても、お酒を飲めば吸いたくなるものですから、身体を長持ちさせる事を考えるなら禁煙期間は飲酒もやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 13:38

働いた後の一服が最高なら禁煙する必要はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも辞めたいのです、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A