プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SKY PerfecTVに契約しようと思っているのですが、あらゆる格闘技を中心に放送しているスポーツチャンネルってありますか?ボクシング、PRIDE、K-1、などが見たいです。プロレスは嫌いなのでできれば放送してないほうがいいです(プロレスのためにお金を払いたくないから)。
また、プロ野球、大リーグ、欧州サッカー、NBA、は好きです。カテゴリー間違えてたらすみません。

A 回答 (5件)

No3,4の方が書いておられるのは301chファイティングTVサムライのことです。

ここが格闘技、プロレスの専門チャンネルです。高いですから、プロレスが嫌いなら見なくてもいいでしょうね。あるいはそういう要望をメールで送っていれば多少改善されるかも。
No2の方が書いたところがスポーツ系のチャンネルですが、いちおう
PRIDEはPPV(番組単位で買うこと)で生中 継放送があります。当然全試合ノーカットです。1番組2000円ぐらい。
K-1 中量級のMAXは363chTBSチャンネルで、ヘビー級路線は721chフジテレビ721で生中継や過去の録画放送があります。録画放送は見逃したり録画し忘れたのを補うのにいいですよ。また、721と739chはセットなので、739の方でダイヤモンドグローブというボクシング中継もあります。
ボクシングは昔の名勝負を扱った番組や最近の録画などがスポーツ系の各チャンネルごとにいくつかあるので、私も全部は見ていません。番組表の書かれているスカパーの雑誌(本屋へ行けば2誌があります)やホームページで番組や値段を確認して契約するチャンネルを選んでみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

プロレスにお金払いたくないならありません。


格闘技を放送しているチャンネルは得てして
プロレスも放送しています。無理ですね。
PPVでその都度お金払って視聴することをお勧めします。
確かPRIDEで2000円/回くらいだったと思います。
    • good
    • 1

私は格闘技にはぜんぜん興味が無いのですが、うちの夫がかなりのマニアです。


格闘技チャンネルって視聴料が高くて少し困ったものなのですが・・・(笑)
スカパーには格闘技のチャンネルを一まとめにした「プロレス・格闘技セット」というパックがあります。
PRIDEなどはペーパービューで放送されることが多いので、その都度購入すれば見れますよ。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/packset/046 …
    • good
    • 0

プロレスがあまり好きではないなら・・・



Ch.285 スカイ・A(プロ野球中心に色々なスポーツ)
Ch.300 スポーツアイESPN(プロ野球・サッカー・PRIDE・K-1など)
Ch.302 GAORA(野球・サッカー・格闘技など)
Ch.306~308 J SPORT1~3(スポーツ全般)

がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!