アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 全然初心者の質問でゴメンなさい・・・
デジカメを購入し、そのソフトをインストールしようとするのですが、
設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→
インストールとしてから、CDを入れてインストールしようとすると、
フロッピーの絵が出てきて、・・・が見つかりませんでしたという表示に
何度やってもなります。
 基本的なことだとは思っても、その操作がわかりません・・
教えていただけばありがたいです。

A 回答 (3件)

cajualsaburoさんへ、


gk777さんの回答通りでもダメなときは、エクスプローラでCDの中身を見て、setup.exe(アプリケーション)ってファイルをダブルクリックしてみて下さい。
これでインストールが開始される筈なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました ! !
setupexeは、たくさんあるのですが、とにかくやってみます・・・
何にも出来ないおじさんには、とてもありがたいです。

お礼日時:2001/09/24 18:04

こんばんわ。


再度、回答します。
デジカメに付属していたソフトだと思われますが、CDの中身にsetup.exeがいくつもあるのは、パソコンとの接続以外のアルバムとか印刷などのサービスソフトが色々と付属しているのでしょうか。
もう少し詳しく記載して頂ければ、回答の内容も変わると思います。
でも、パソコンの基本はマニュアルです。デジカメに付属の説明書を、理解出来るまで熟読して下さい。
付属ソフトのインストール方法も、書かれてあると思います。
プリンターのドライバーなどでは、CDの自動起動を使わないインストールもありますから。
    • good
    • 0

>設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→


>インストールとしてから、CDを入れてインストールしようとすると、
>フロッピーの絵が出てきて、・・・が見つかりませんでしたという表示に
>何度やってもなります。
通常はAUTORUNがはいってるので、CD入れただけで
SETUP.EXEが起動しませんか?

ところでそのデジカメはUSBでの接続ですよね?
USBでデジカメとパソコンつないでからインストールしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました !
以前別のものですがインストールした時には自動的に立ち上がったので、
今回もそのつもりだったのです。
とても参考になりました。

お礼日時:2001/09/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!