プロが教えるわが家の防犯対策術!

南海高野線に狭山駅というのがあり、その近くにはハウスメーカーにより分譲中です。そこを検討するにあたり、教えてください。

(1)ハウスメーカーの営業担当者が北野田駅に行きやすいように時期は未定ですが西除川に橋が架かると説明を受けました。何かご存知の方、教えてください。(堺市のホームページには掲載なし)

(2)この駅が廃止されるという噂を過去に耳にしたことがありました。その後どうなったかなど何かご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

(2)北野田駅との統合説もあったようですが、この書き方だと立ち消えになったのでは。


http://k437.keys-keys.com/keys/k437/8BB78E528977/

参考URL:http://k437.keys-keys.com/keys/k437/8BB78E528977/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。狭山駅廃止は過去の噂だと知って少しほっとしました。でも本当のところはどうなんでしょうね?どなたか当事者の方がいらっしゃれば、回答をお願いしたいところです。まだまだ受け付けております。

それと西除川に橋が架かるかどうかご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/26 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!