アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップを作る為 HTMLを勉強しています。

注文フォームを作るのにCGIも覚えたいと思っております。


ネットで調べると フォームに関するタグは載っているのですが、CGIがはぶかれていたり、その逆も
しかりです。

「ファームメール」を現在は利用していますが、自分でフォームを作りたいと思っています。

良い本がないかと探したのですが、自分に合うのが見つかりませんでした。

田舎なので、本の種類も少ない為、ネットで購入しようかなと思っております。

お勧めの本やHPをお教えいただけると大変助かります。

ご指導いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

これから、ネットショップを始められるのなら、CGIまで自作するのは、無理があると思います。

これから、アクセスアップのために相互リンクなど大変なことが待っているので・・・。

無料のショッピングカートなど借りた方がいいと思いますよ。他にも ショッピングカート , フリーCGIなどで検索すればでてきますので・・・。

参考URL:http://www.d-ic.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!