プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが私は失業中の21歳です。
前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。
考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑)
しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです!
そこでみなさんに質問というかアンケート。
もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

A 回答 (18件中1~10件)

一か月あったら海外旅行しますね。

何カ国か回れそうです。
    • good
    • 0

いろいろありすぎて、あげるにあげれない感じですわ。



2011年10月06日あたりにまで、ちと考え直してみます。

今、ただしばらくの時間なら、ピアノの練習かな。
    • good
    • 0

家の中でごろごろ。



 旨いものを食べに行く。

 何年も放置された質問に答える。
 (反応があるかドキドキ・・・。)

 ヤッパ時間を越えた会話は楽しいですね!
    • good
    • 0

部屋のかたずけや模様替え、細かいリフォーム、あと溜まった本にビデオにDVD・・・

    • good
    • 0

教えましょ お芝居観てたい 永遠に





舞台好きなので……失敬! 
    • good
    • 0

旅行。



PCについて勉強。

運動ですね。
    • good
    • 0

電車で行き先も決めずに旅行。

    • good
    • 0

電車に乗って遠くに旅行。

(国内)
飛行機とかはやだ
    • good
    • 0

旅ですね。


あえて、旅行ではなく『旅』
    • good
    • 0

パソコンですね。

いろんな情報が分かるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!