アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の旅行の目的にセックスも多少あると思います。
女性はそんな事を考えていないで一緒にいれる事を考えているのでしょうか?
女性は体を男性から求められる事があると思って旅行に行くのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

二人きりで旅行でしたらそういう関係になるのを了承していると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:25

行く人にもよりますが、2人で泊りがけであればHも含めてOKな人としか私はいきません。


男女が一緒に泊まるのに、何も無いと純粋に思う事はないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:22

私の知人は旅行前にそれを嗅ぎ取って、結婚を承諾させてから旅行に出ましたよ。



帰ってきてから妊娠がわかりでき婚しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:22

関係や旅行目的にもよりますが、男女ですからね。

全くないという事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:23

2人きりで行くのならそういうことを期待している人も多いのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:23

無しです。


以前、温泉好きの職場上司が私の同期女性と泊りがけで温泉にいっていました。
もちろん同じ部屋ですが何もなかったそうです。
そりゃそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:23

二人ならばOKなのではないでしょうか。


まれにただの友達としていく女性もいますがたぶんかなりまれだと思うので女性も期待していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:24

それはそーでしょーね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:24

その旅行の性質にもよるでしょう。

社員旅行で春秋同じ課の人と旅行に行きました。
私たちは珍しい名所に行ったり買い物をしたり、女同士だったわ。
男どもはなんか怪しげなところもあった。そういうところに行ったみたい。
女性ををセックスの対象としかみなしてないのなら、そんな旅行は止めなさい。
誰とでもすりゃいいってものじゃない。もう少しプライドもってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:24

二人きりの旅行であれば、その可能性は拭いきれません。



そういった気が無いのであれば、旅行前に事前にストレートにコミュニケーションする事が大事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A