アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万くらいの臨時収入何に使いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

夫婦で台湾旅行します。

    • good
    • 1

まず貯金。


本当に必要な時に使います
    • good
    • 0

好きなブランドのコスメを買います!

    • good
    • 0

旅行かな~(*^^*)


楽しい話題をありがとう!
    • good
    • 0

創価脱会♪

「10万くらいの臨時収入何に使いますか?」の回答画像13
    • good
    • 0

取り合えず貯金。


旅行にいきたいかなぁ。
    • good
    • 0

家族と温泉に行きます

    • good
    • 0

普段食べられないような美味しい物を食べる。


旅行に行く(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

ドライブレコーダーを買って、ちょっとした散歩用のカバンを買って、残りはもうすぐ車検なので、その足しにします。

    • good
    • 0

ずっと寝かしていたデパート券を足して、ブランドのバッグか腕時計を購入します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!