アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃、現文の教科書だか問題集だかで見かけた詩なんですが、誰が書いたのか・題名などを忘れてしまいここ数年探しています。
「青春」「まないた」それか、「まないたの上の~」等といった部分があったように思います。男性の作家の方だと思うのですが、もしどなたか心当たりがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『まないたの歌』壺井栄ですかねえ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!今度本屋で探してみようと思います。ありがとうございました~!

お礼日時:2005/07/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!