プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄弟が居るかいないかは雰囲気でわかりますか?


ちなみに私はよくひとりっ子か妹がいそうといわれます

(妹がいます)。


男兄弟がいる?といわれたことはほとんどありません。

A 回答 (13件中11~13件)

私の経験上。



女性と話をするのが上手な男は、姉がいる。
逆に苦手な人は、異性の兄弟がいない。
しっかりしてる人は、年の離れた弟がいる。

といったかんじで当てています。

雰囲気でなんとなーくわかりますが、はずれることもやはりあります。
    • good
    • 1

3人きょうだいの末っ子と言ったら大抵驚かれます。


「一番上かと思った」という反応が圧倒的に多いです。

でも,私は雰囲気だけでその人にきょうだいがいるかどうかは判りません。
大体,外見から年齢も想像できないのに・・・。(笑)
    • good
    • 0

そうですね。


表れる事もあるかもね。
でも、わたしは男兄弟より、
姉妹がいる様にみられます。
イメージだと思いますよ。
当たらない事もありますから・・・
血液型とおなじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A