dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
結婚式の約5ヶ月前なので、そろそろ手作りアイテムのことも考えだしました。
ペーパーアイテムも手作りにしようと思っていますが、その他にも披露宴のお見送りの時に、ドラジェなどのお菓子に手作りのものも添えたいな・・という想いがあります。
ペーパーアイテム以外に皆さんはどんなものを作られましたか。
手作りキットを一つ買って、その型紙を使って披露宴に来ていただいた人数分、何か作ろうかとか色々と考えていますが、中々良い案が思い浮かびません。
経験された方、アドバイスをいただけたら幸いです(^-^)

A 回答 (2件)

主人が結婚式(従姉)で頂いてきたのが、トールペイントのコースターでした。

きれいなので飾っています。
    • 0

手作りではありませんが、私たちはドラチェに近所の(っていっても結構地元では有名な)店のマドレーヌを自分でラッピングして、ハネムーンを申込した旅行会社が無料で作ってくれた名刺を一緒につけてわたしました。

名刺は喜んでもらえたかどうかは不明でしたが、マドレーヌはかなり喜ばれました!

やっぱりドラチェであっても自分がもらって嬉しいものだと、もらった側も喜んでくれるみたいです♪
    • 0