アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日でも食べたい!と思えるぐらい、はまっているお菓子は有りますか?(出来ましたら具体的な商品名)

私は・・・、
・ばかうけ(最近初めて食べたのですが、とても美味しくて買い溜めしてます)
・パイの実(さくさくしたパイとチョコの相性が最高!冷凍庫に入れてチョコがパリパリするぐらい冷やすと美味しいです)
他にも沢山有り過ぎるのでこれぐらいにします。

A 回答 (32件中1~10件)

こんにちは。


最近 仕事のストレスから けっこう過食気味です。
でも 通勤に時間かかってるんで 太ってませんw

さて お気に入りのお菓子です。


・「たべっこどうぶつ」
さくさくした 薄焼きクッキーです。
バターの香りがなんとも。。。。★

・明治製菓「大人コパン 香るベーコン」
コパンはあんまり好きではなかったのですが、
この「大人」シリーズは大ヒット!
チーズもおいしいです。


・明治製菓「チョコレート効果」
ビターチョコ好きな私は できるだけ苦~いチョコが好きなのですが、このチョコは結構苦くて好きです。

・でん六「ピーナッツチョコ」
ピーチョコのメーカーで一番おいしかったのは
でん六です。


・(今はないけれど)グリコ ポッキー アングレース?
ホワイトチョコとクラッシュアーモンドのポッキーです。

・(今はないけれど)森永乳業「MOGU」
セブンイレブンで売っていたビスケットサンドアイスです。

・・・・と 投稿してたら お腹空いてきてしまったので、
コンビニいってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます!
お気に入りのお菓子、沢山有るんですね。私もいっぱい有って毎日悩んじゃいます。(^^)
コパンってCMで小さな男の子が出てるのですかね?結構気になってたんですよ~。
ポッキーも美味しいですよね。私はメンズポッキーがお気に入りです。
あらら、コンビニに?この時間はお腹空きますよね!私も食べたくなってきたぁ~。(^^;;

お礼日時:2005/07/02 21:11

スッパイまん 梅を干したようなのですがおいしいですよ!

    • good
    • 0

#30です☆一番大好きなもの、忘れてました!


無印の「梅せんべい」!!これはかなりうまいです!
お店に行くと必ず4~5袋は買います☆
ぜひファミマの無印コーナーに置いてほしいと願う、今日この頃です(^^)
    • good
    • 0

こんにちは☆夫婦そろってお菓子大好きです(^^)



主人は、キャベツ太郎とアイス全般です☆
私は、悩みましたが。。。今現在はまってるのは、
「スコーン チーズ味」、「チーズビット」ですかね。。。チーズ系、大好きです☆
あと、ベビースターも大好きです☆
おととい、ゲーセンでとった「ばかうけ 福岡限定」もはまりそうです(--;)

昔はまったものは。。。「さくさく小判」ですね(^^;)
(年代がばれてしまいそうですが。。)
甘塩がかかってる、さくさくおせんべいなんですが、とってもおいしかったです☆
    • good
    • 0

たけのこの里と白い恋人…。


二つともさくさく系ですね
特に白い恋人は北海道に行って買わないと食べないので
買ったときは大事に食べます
    • good
    • 0

・・・・・・・サラダ煎餅です。


渋いといわれようが、高校生らしくないと言われようが(言われたことありませんが)サラダ煎餅が好きです・・・・・。
塩っぽいものが好きなんです・・・
あとは生チョコ。
甘いものももちろん大好きです。
    • good
    • 0

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

お菓子大好きです!

ここ数ヶ月頻繁に買っているのは、グリコの『いちごポッキー』です。

ポッキーやチョコ製品はほとんど冷凍して食べるんですが、このいちごポッキーがまた美味しいのです♪おやつだったりデザートと同じ扱いだったりします(笑)

私も沢山あるのですが、これだけにします。
それと、私の家でもパイの実も凍らせて食べますよ。美味しさがかなり上がりますよね。
    • good
    • 0

六花亭の大平原は大好きです。

子供のころから好きでした。
あとはポテチのコンソメパンチとか
今はないんですがコメッコっていうお菓子のマヨネーズ味。
俺が好きなものって結構な確立で消えるんで今は売ってません。
お菓子じゃないけどモニフラってジュースも消えちゃいました。好きだったのに・・・
    • good
    • 0

渋めに、げんこつ飴。


何故かたまに無性に食べたくなります。

あとは、しゅわぷっちょ(ソーダ)やブルボンのプチラングドシャ、本高砂屋のエコルセなんかが好きです。
基本的に甘党です。^^
    • good
    • 0

ベビースター(チキン)


名前を覚えてないけれど、コーンアイスの形したチョコ(イチゴ)
パイの実
ホームパイ
ねるねるね~ねるね(メロン)
ビックリマンチョコレート
イカフライ
よっちゃんいか
レガ(チョコ)

もっとあるような気がしますが、全部ダイエット中なので我慢しています(涙)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事