アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱った車のバッテリーを復活させる方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

いいもの、ありますよ。



「のびー太」というグッズなんですが、
バッテリーの劣化を回復させる(らしい)です。

実は現在、使っているのですが、効果はなかなか。
(⇒加速感がUPしました♪)

個人的にはかなりのスグレモノだと思っています。
もし興味があったら、試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 28

車自体の買い替えの予定があけば「強化液」でまにあいますが。

バッテリーには、「あんなも絶対に、のよくないです。」希硫酸には、塩水と同じ様なもので硫酸水に解ける限界が
あります「科学的文章が出来ません」駄目なバッテリーに強化剤を入れてもバッテリーを一時的に強めても、バッテリーをいじめます。
2~3年使っているなら「即交換」です。長年の愛車ならダイナモの発電量を調べてもらうようにしましょう。
エンジンを始動させる時は、
後ろの熱線とエアコンスイッチは、必ずOFFで、エンジンスタートしてください。
ゆっくりと充電してください。
    • good
    • 18

こんにちはm(__)m



バッテリー液を規定レベルにまで補充して
再充電して駄目なら
そのバッテリーは終わりです

逆にバッテリーが何故弱ったのか
その原因を究明する方が良いと思います
普通に経年劣化しているのか
レギュレーターの不調で充電電圧が狂っているのか
車内での漏電が発生しているのか
その辺をはっきりさせないとバッテリーを変えても
すぐに同じ事になりますよ
    • good
    • 10

強化液とかありますがそれらを使って満充電しても基本的に元の性能には戻りません


また最近は数千円で新品のバッテリーも売ってますので古いバッテリーに強化液を買って充電するよりは交換した方がよほど楽ですよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!