プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とこれからもお付き合いを続けていくべきか迷っています。
お互い周りから結婚を急かされる歳になっていますし
彼もハッキリとは言いませんが私との結婚を強く意識しているように思います

しかし、私は元ヘルス嬢なのです。(今はOLとして働いています)
彼とは”客”と”お店の娘”として出会いました。
実際にお付き合いを始めたのは私が店を辞めてから2ヶ月ほどしてからです。

今はお互いに店で働いていた時のことは一切触れません。
彼はとても(Hなところ以外は)真面目な人で、私の事を愛してくれているのも
伝わるのですが、将来結婚して、今のような情熱が消えてしまった時、
彼が改めて私の過去の事で傷ついたり、後悔するんじゃないかと心配です。

今まで付き合った男性の中で一番大事にしてくれる人ですが、別れて私の過去を知らない男性を見つけお付き合いする方がいいか、このまま今の彼とお付き合いを続けた方がいいか、どうか良いアドバイスをください。

A 回答 (12件中11~12件)

貴女はどうですか?


彼のことをいずれ情熱がなくなったとき、彼のことを「ヘルスに通うような人」として軽蔑したり傷ついたりしそうですか?


私の勝手な想像ですが、彼は全部わかった上で貴女を好きなんでしょう?
じゃあいいじゃないですか。当時のことに触れないのは「触れる必要がないから」であって
そんな過ぎた過去のことは、これからの二人の未来に比べたらたいした問題じゃないってことでしょう。
彼のこと、好きなんでしょう?
「いつか」なんていう来るか来ないかわからないことを心配して、
今、確かに貴女の目の前にある大切な人を手放せます?

貴女がもう彼のことを信用できないって言うなら話は別です。
よく話し合って別れることも考えたほうがいいでしょう。
でもそうじゃないなら、彼と幸せになるために頑張ってください。
もったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はとても彼のことが好きです。
確かに来るか来ないかわからないことを心配しているのかもしれませんね。

私の仕事は残業がとても多くて深夜に帰ることも少ないのですが
ある日、彼から帰り遅いけど浮気とかしてないよね?って冗談半分で言われたんです。 普通の恋人同士だったら何気ない会話なんでしょうが
彼の言った何気ない一言に"やっぱりあんな仕事してた私は軽いと思われて当然だよね"とか"また風俗勤め始めたとか思ってたりするんじゃないだろうか"とか考えてしまいます

お礼日時:2005/07/07 01:18

例えば、過去の知らない男性と知り合い


その男性が貴女の過去を聞いてきたとき
貴女は動揺しないでいられますか?
もっとも、触れられて欲しくない過去は沢山もって生きている人は大勢いると思います。
そんななかでお互いが「過去」を知っている同士で
彼はきちんと愛してくれている・・・
素晴らしい彼だと思いますよ
彼も、ふっとその事を思い出し、悲しい思いもするかもしれません・・・「私も似たような経験ありますから」 でも、そのときは貴女が彼に対して沢山の愛情をあげられれば、それだけで充分だと、、そう感じるはずです。頑張って沢山愛してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syairockさんアドバイスありがとうございます。
そうですね。全てを受け入れてくれている彼を私もとても愛しています
ただ先の事を想像すると恐いときもあるのが正直な気持ちです

結局自分が傷つくのが恐いだけかもしれませんね

お礼日時:2005/07/07 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています