プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はダイエットをしたいのですが、
どうしてもお菓子断ちできません泣
お菓子を食べなければやせるって分かってるんですが(以前、2週間お菓子断ちをして3キロやせたので)
お菓子が大好きなので絶てないんです、、
どうしたらお菓子断ちできるのでしょうか??

A 回答 (4件)

1、お菓子のストックは買わないようにする というのはどうですか



2、お菓子好きの私の経験だと
安くて 量のある 大量生産のお菓子を食べるより
ケーキ1個とかの方が 満足感が 高くて 結局
食べる量は 少なくてすむようなんですが

3、甘いものが欲しいときは とりあえず
牛乳と インスタントコーヒー&砂糖とか
粉末の抹茶ミルク↓みたいな物を 飲むようにしてます

4、ヨーグルトも 代わりになるかも

5、とにかく 小まめに 動くことかなぁ
一日中 というのは無理でも
このシーンでは テキパキと…みたいに

2~4は お菓子をたくさん食べるよりは まし っていう程度ですか

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kataoka/c4d4cdf8b5d7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な方法、参考にさせていただきますvv

お礼日時:2005/07/10 19:49

甘いものを食べたいときはドライプルーンはどうでしょう?


今確認してみたらカロリーは100gで250Kcalくらいですが、
そんなにいっぱい食べなくても満足できますよ(便秘にも効きます)。
ちょっと塩気のあるものなら、ちくわなんていいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます★

お礼日時:2005/08/24 20:31

わたしもお菓子が大好きで、甘いものもスナック類も止められませんでしたが、5月の後半から本気で止めて、今まで続いています。



ただし、全く食べないというのではありません。もともと好きな物を完全に止めるとストレスになるので、1日に100kcal以内と決めています。

食べ方は、小腹が空いたときに食べるのですが、一緒にお茶や無糖のコーヒーなど、自分の好みのものを取ると、リラックスできますよ☆

100kcal以内のお菓子には、以下のようなものがあります。是非試してください↓↓

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/okashi/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no.4さんすごいですね!!尊敬します☆
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/10 19:50

お菓子おいしいですもんね。

なかなかやめられませんよね。
どうしても、お菓子をやめられないのであれば、少しお菓子の量は減らして、食べられてはどうですか。
無理やりやめると、ストレスがたまって逆効果だと思います。
その代わり、炭水化物を減らしてみてはどうですか。
食事の時の、ご飯、麺類、パン等を3分の2にしてみるとか。
お菓子の糖分なんかは結構燃焼しやすいので、食べた後少し体を動かすのもいいですよね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ減らしてくのもいいですね☆

お礼日時:2005/07/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!