プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日の食事で600kcalのダイエットをしているのですが2週間でどれくらい痩せるでしょうか?
15歳,女子,身長155cm体重53kg
ちなみに食事内容しては

12月26日
朝 ミネストローネ(110)
昼 ブラン(180)
夜 ミネストローネ(110)おでんだいこん(10)コンブ(10)ロールキャベツ(70)ちくわぶ(50)ウインナー(60)
合計600
毎日こんな感じにしています

A 回答 (8件)

さすがに少ないよ。

10代は成長期でもあってそんな時に過度なダイエットをすると栄養を蓄えるのに身体が必死になって20代になってダイエットしても全く痩せにくい身体になるんだよ、だから20~25歳が1番ダイエットに向いていて早く結果が出せる年齢だよ。
1日1000カロリー以上は取った方がいいよ。骨や体に必要な栄養が無さすぎると身体は生きなきゃと頑張って脂肪を蓄えだすから脂肪だけ体に残って必要な筋肉や骨の中身がスカスカになって綺麗な痩せ方は出来ないよ。
    • good
    • 3

極端な食事制限は脳が萎縮するので、やめたほうがいいですよ。

人生を棒に振りますよ。
    • good
    • 6

一日のカロリーを減らすとやせますが


それは摂りすぎの場合です
ある程度になると体が餓死状態になり脂肪として蓄積するようになります
運動が一番です。
    • good
    • 1

>毎日こんな感じにしています


では、2週間後に結果は出るでしょう。
百聞は一見に如かず。

同じような質問が結構あるので、今度そのような質問を見たら的確なアドバイスをしてあげられると思います。
体験談なので信憑性があり、質問者から感謝されると思います。
    • good
    • 0

特別太ってる訳でもない人が美容体重目指すために極端な制限するのは良くないですね



2週間後に3キロ減ってるかもしれないけど
4週間後には5キロ増えてるかもしれないし
生理が止まるかもしれないし。

例えばあなたがバレエをやっていて舞台の期限が迫ってるとか
競馬学校の受験までに痩せないと
とかならわかりますが

綺麗になりたい、って考えてるなら一生続けられるような内容にして長い期間で目標作った方がいいですよ。

卒業式頃にリバウンドでぱんぱんの顔で写真撮るとか
拒食症になって人生を左右するこれからの大事な時期を棒に振るとか
そういうの嫌でしょ?
綺麗な痩せ方もしないだろうし

女子も面と向かってはすごーぃ痩せたね、うらやましー
と言っても
影ではあんな短期間で無理に痩せてもね、きも
とか、言われかねないですよ。
    • good
    • 0

何kg痩せても2週間しかやらないならリバウンドするので意味なし。


かと言って続けたら身体を壊します。

しかし、親はよくその食事内容を許しているね。
知っていて止めないなら、虐待だと思うけど。
    • good
    • 1

3kgくらい。



制限しすぎなので、そのあとリバウンドする可能性が高いし、そういうことを何度か繰り返して、摂食障害になった人は数知れないので、お勧めはしない。
    • good
    • 1

リバウンドする可能性が高いです


二週間とかでなく三ヶ月単位でやった方が良いです
https://okiresi.com/archives/diet-weight-muscle. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています