アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンション築7年目に住んでます。ユニットバスに組み込みの収納棚に誤って無理な荷重をし、ちょっとひびがいってしまいました。構造上崩れ落ちないだろうから大丈夫とたかをくくっていたら、傷がどんどん進み、ひび割れた部分が一部はがれてしまいました。気がつけば他の部分にも新たなひび割れが、、。取り急ぎ水周りでもOKというビニールテープで、ひび割れの口をふさぎましたが、このままですまないと思います。ユニットバスだから、浴槽も内装も含めて全部取り替えないといけないでしょうか?または収納棚の部分だけ取り替えることはできますかね?時間はどのくらいかかるのでしょうか?ちなみにこれが品番だと思うんですが、INAX SAK/U02A9811というものです。お知恵お貸しください。

A 回答 (2件)

メーカーに相談することが一番良いと思います。

一部補修もできると思います。見たわけではないので、何とも言えませんが、考え方はサーフボードのリペアと同じです。FRP製であれば、補修ができると思います。メーカーで補修専門の技術者を紹介していただき、早めに見てもらうことをお勧めします。
    • 0

棚の部分だけ取り替えられそうになっていませんか?

とりあえずINAXメンテナンスさんに相談して見て下さい。
INAXメンテナンス・・・0120-1794-11
    • 0